Shien Tokyo

特定非営利活動法人 Shien Tokyo
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 石川県ハートスペース出張記録 | main | 8月東京研究会 >>

千葉クメールシルク研究会

事業1発展途上国の貧困層に対する自立支援
8Φ羣酩覆療玄
日時:2009年6月29日(月)13:00〜16:00
場所:千葉県千葉市稲毛区
   レーベンハイム西千葉ガーデンシティ パーティルーム
参加者:11名
    

アザレ化粧品【パステル】と協働企画
Make Up し装いも美しく。。。新しい自分を発見! を
テーマに研究会を行いました。

手織りの独特の風合いや
独特の色の変化の美しさに関心を持たれた方もいました。

ただ、見た目の美しさだけでなく
日本では、想像のつかないような環境で織られていること。
ただ、物をあげる支援でなく、
これからの自立に向けた支援であること。

そして、何より、
ひとつ、ひとつが自分の経験、学びであること・・・
なぜか、私にとっては、自分のことを話すのが苦手・・・
これも、経験なんでしょうね。

今回、酒井が一人で出張ということもあり、
写真が、この3枚だけ。
準備は、スタッフ方が。
片付けのときは、ご参加いただいた方も
一緒に手伝って頂きました。
ありがとうございました。



色々な色をあわせてみると、意外な色が似合うことを発見!
好きな色と似合う色は違う・・・ともいいます。
お世辞が、言えないので、
その方に、似合う色、
新しい提案が出来るようになりたいな〜と思います。



自立支援事業記録