Shien Tokyo

特定非営利活動法人 Shien Tokyo
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 8月東京研究会 | main | 広島研究会 >>

活動報告会&ファッションショー&展示会

奉仕活動の普及啓発事業

日時:2009年9月19日(土)14:00〜16:00
場所:三鷹産業プラザ7階703・704・705
参加者:64名

日時:2009年9月21日(月祝)〜23日(水祝)10:00〜18:00
場所:渋谷区
参加者:68名

9月19日三鷹産業プラザにて、「活動報告会&ファッションショー&展示会」を開催いたしました。
64名の方に参加していただきました。
最初にスライドを見ていただきながら、カンボジアの現状、私達の支援先の実情、現在の活動状況を説明させていただきました。


そして、ファッションショーを開催させていただきました。
ボランティアのモデルさん8名に2着づつ着ていただきました。

カジュアルな大人シックなスタイリング


かわいくロマンティックな雰囲気、


セレブな雰囲気のワンピースやアンサンブル。


最後は6人に6色のたっぷりフレアーの入ったワンピースを発表しました。
皆さんにシルクの可能性を楽しんでいただけたと思います。
何よりも、モデルさん達がとてもうれしそうでした。

展示作品にも興味を持っていただけました。

9月21〜23日には渋谷区のマンションを借りて、展示会をさせていただきました。人に来ていただきやすいのでは、ないかということで渋谷という立地を選んでみました。


今回は、男性からのご注文を頂きました。
ちょっと派手だと思われたファッションショーに出したフレアーワンピースが好評でした。


皆様に実際に着ていただく機会をふやして、感想を伺いながら今後の作品に生かしていきたいと思います。

ボランティアに立候補された方達と、色々な情報交換の場にもなりました。


チャリティーイベント事業記録