Shien Tokyo

特定非営利活動法人 Shien Tokyo
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 2011年月カンボジア出張 | main | 2012年12月カンボジア研修 >>

2012年4月アーズデー

 2012年4月21日22日は、代々木公園にてアースデーに参加させていただきました。
天候は、曇、時々雨。
春なのに、肌寒い気温でしたが、二日間で11万人の人が集まり
盛り上がりの2日間でした!

スタッフの方々が、皆素晴らしく
ボランティアでこんなに沢山の方が、参加され真剣に取り組まれているのだと
感動しました。
NPO/ShienTokyoだけで出店させていただいたのは、初めてでしたが、
参加せて頂いて本当に良かったです。

カンボジアで大変お世話になっている、IKTT(クメール伝統織物研究所)のクメールシルクも
一緒に展示させていただき、沢山の方に、カンボジアの現状や、クメールシルクの復興について
お話させていただくことが出来ました。

今回は、IKTTの設営から、販売までMご夫妻にお手伝いいただき、協働させていただくことが出来、とても為になりました。 ありがとうございました。

本当に沢山の方たちが、環境問題や、未来のことについて何か出来ることをしようと活動されている昨今、アースデーでまた新たな出会いが沢山生まれたことと思います。
今、心にある大切なことを、育んで行かれるように
自分たちもぶれることなく、活動を継続していきたいと思います。


















自立支援事業記録