Shien Tokyo

特定非営利活動法人 Shien Tokyo
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Aboout us
profilephoto

水谷 千絵

こんにちは。今は全く違う分野で仕事をしていますが、以前はアパレル業界で長年仕事をしていました。
転機が訪れ、自分らしい生き方を選んだつもりでしたが、こんな形でまたファッションに関わることをするとは思っていませんでした。終止符をうったつもりの経験も、こうして人々や子ども達の平和に役立てることができて嬉しいです。
みなさんのご参加お待ちしています。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


竹下 美江
私も以前アパレルメーカーで勤めた経験があったので、お手伝いなら出来るな・・・と ほんのささいな一歩から始まりました。
昨年行った ミャンマーでは、本当にピュアな子供たちに 笑顔で大歓迎され、今までに経験した事の無い「喜び」を感じる事が出来ました。自分の中で眠っていた 「私にも出来ること」を引き出し愛と平和のために一役買うことで、自分自身が、たくさんのエネルギーをもらっていると感じています。
今、ここで手を取り合った仲間達と共に経験を分かち合いながら“Sien”と一緒に自分自身も育んで行きたいと思っています。
是非、皆さんの参加をお待ちしております










******************************************
所在地:〒177-0034
    東京都練馬区富士見台1丁目19-5-202
代 表:水谷 千絵
連絡先:03-3577-5026 / 090-1603-8096(水谷)